富山のパフォーマーハルキ

ブログ

週末

 

天気がいいので、環水公園でシャボン玉おじさん。
やっと、シャボン玉のコツというものがわかってきたような気がする。
可愛い子供達が一緒に遊んでくれた。

image

image

夜は同級生と飲み会。
ゆっくり喋るのは中学を卒業してからだから、約20年ぶり。
お互いの近況や家族の事、これからの事。話すことはなくならず夜は更けていきました。

久しぶりに土曜の夜に飲みに出たけど、こんな田舎の富山でもお店が満席だったりで、入れなかったりするんだな~と。
色んな意味で土曜の夜を舐めてましたね。実際。笑

image

この同級生の輪を広げていきたいなと思うと同時に、みんなそれぞれの人生を歩んできたのだな~と感慨深くなってしまいました。

 

昨晩のお酒を少し残し、朝からゆっくりと長風呂。
カフェでぼんやりと、この先のビジョンを考える。
最近色々と考えることが多くて楽しいです。
家に帰って、パフォーマンス道具を製作。まだまだだな。
部屋を片付け始めたら、マジック道具にまで手を出してしまい、久しぶりの棚卸が始まりました。
終わりは見えなかったけど、色んな発見があって楽しかった。
いらないマジック道具を整理できただけでも良しとしよう。

まだまだ、やらなきゃいけないことがあるんだけど全然追いついていかない。

むしろ、優先順位を間違えて今やらなきゃいけないことを後回しにする悪い癖を直さないと。

こんな日記風のブログもたまにはいいね。
だって誰も見てないからね。

 

 

お。そろそろご飯だ。

 

 

 

カテゴリー