クロースアップマジック

クロースアップマジック

 カテゴリー:HARUKI BLOG

 

私が通っているブナの杜歯科クリニック
前歯がかけた時からお世話になっているとってもいい歯医者です。

2年前の懇親会でマジックをさせてもらい、今年は新入社員の歓迎会にマジシャンとして呼ばれてパフォーマンスしてきました。

2年前と比べるとスタッフの雰囲気が違って、とってもくだけた感じで終始明るい雰囲気でマジックできました。

image

次回歯医者に行って、口の中を見られるのはちょっと恥ずかしいな・・・・。

ブナの杜歯科クリニックの皆様、有難うございました!

 

その足で行こう行こうと思っていた桜木町の「BAD ASS」へ。
名目上はサウンドバーということで、昔の知り合いがやっているバーです。

近況を話しつつ、お店の若いスタッフとダーツ対決。
昔の感覚って今でも覚えてるんですね~。以外にダーツが入る。

image

ドリンクマッチ&マジックマッチで、見事負に負けてマジック披露。
濃いマジックの連発だったかもしれないけど、付き合ってくれて有難うございました。

image

そんなこんなで、久々にクロースアップマジック漬けの一日。
最近はライブの事や、シャボン玉の事ばっかりだったけど、クロースアップも自分には素敵な武器なんだな~と改めて思った。

いや、武器は口だな。うん。

 

家に帰ってきて、飲み直しながら書いているブログはやはり、支離滅裂。w

 

ライブまで残り11日。大丈夫かな・・・俺。というレベルです。

 

 

 

カテゴリー