チューリップフェア1日目

チューリップフェア1日目

 カテゴリー:HARUKI BLOG

image

今年もチューリップフェアに出演することになっています。

去年とは違ってオフィシャルな出演ですので、堂々とやっています。

今日は天気も良くて、平日なのにたくさんのお客さん。
台湾人や中国人が多かったような印象です。

 

今年は、午前中は正面ゲートのあたり、午後からは四季彩館付近でパフォーマンスやバルーンアートを作っています。

ご来場された方はパット君を探してみてね!

 

今日パフォーマンスを見て頂いた飲食店のオーナーさんから、クリスマスの依頼を頂きました。有難うございます!

見られてないようで、見ているんですね。

ストリートでやるパフォーマンスだからといって、意識を高めに持って行きたいです!

 

 

そして今日は嬉しい事が一つありました。

image

帰りの準備をしていたら、「パットく~~ん」と可愛い子が走り寄ってきてくれました。
聞けば、おとついもパット君とあってるみたい!笑
覚えてたよ!

パット君は片付け中でマジック道具がなかったので、シャボン玉と遊具で遊びました。

なんかこういうの本当にうれしいな~。
大きくなって覚えているかはわからないけど・・・・いや、たぶん忘れるんだけど・・・・

今の時点で、パット君の事を認識して「好き!」って思ってくれることが、やっぱり嬉しくて、この仕事をしてて良かったな~と思います。

 

チューリップフェアも、みんなの笑顔を求めて頑張りたいと思います!

 

本日ショーを見てくれた皆さん!有難うございます!

 

カテゴリー