2016年

2016年

 カテゴリー:HARUKI BLOG

8414_10207969646711589_8049833828728658918_n

みなさんこんばんは。
お久しぶりのブログ更新です。

何かと忙しく、夏まで更新していた出演履歴のブログも途中のままです。
いつかはアップしなきゃいけないと思っています。

・・・・・・・・・・・・

2016年ももう終わりな訳ですが、今年はいつもの年に比べ本当にたくさんの事がありました。

仕事やプライベート、人との出会いや考え方はもちろん、なかなかできない経験もたくさんさせて頂きました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます!

 

仕事に関してですが、今年も精力的に営業をしないわりにはたくさんのお仕事を頂きました。笑
年間で190のパフォーマンスをさせて頂き、その他の仕事も頂きました。
毎年、パフォーマンスの質を上げるために色々と考えてはいるのですが、なかなか上手くいかないですね。
来年こそはパフォーマンスの質を上げつつ、幾つかのパフォーマンスを納得できる形に仕上げたいと思っています

プライベートに関しては、ちょっとしたごたごたもありましたが(笑)元気でやっています。
もともと人との繋がりを好むのですが、内にこもってしまうとダメな性格で、そうならないようにもがくのに必死でした。今現在も、もがき中。

昔のアメブロにはよく胸の内をさらしていたのですが、こちらのブログではまったくと言っていいほどさらしていませんでしたね。

ネット社会になり、たくさんのSNSがあり、どの媒体で情報を発信するかはその人次第であり、例外なく私も使い分けつつ悩んでおります。笑

今日ぐらいはダメなブログでもいいような気がします。

 

ふう。

 

ナーバスになっているわけではないですが、本心で話あえる人が欲しいな。
若い時の友情が懐かしいです。

そんなことも考えながら、2017年も飛躍の年にしたいと思っています。

 

目標を立てるのは好きですが、今年の年末はそんなモチベーションではないな。

 

パフォーマンスを仕事にして、明後日から6年目。

これで食って行けるなんて奇跡だと思っていたのが3年ほど前まで。

今じゃ、当たり前になっている。

でも、当たり前がすぐに当たり前じゃなくなる世の中。

もがきながら進むためには、今小さなもがきを経験しておくのも必要なのだと思うようにしよう!

 

みなさん、今年も本当に有難うございました!

 

 

 

カテゴリー