富山のパフォーマーハルキ

ブログ

青葉幼稚園と母校

先週末、福野の青葉幼稚園にピエロのパット君で子供たちに会いに行ってきました。

とっても人懐っこい子供達で、こっちが嬉しくなるぐらいに盛り上がってくれました。お世話に頂いた皆様有難うございました。

そして、収穫祭という事で野菜をたくさんと、子供たちからの首飾りももらいました。パット君の宝物ボックスに入れておきます。

image

そして我が母校の、立山北部小学校の50周年式典にも有難いことに呼んで頂きました。

通っていた校舎は面影もなく全てが新鮮だったけれど、母校ということでいろんな感情がこみ上げてきました。

式典という固いムードでのパフォーマンスもなかなか「おつ」だったけど、時間が経つにつれて児童達も盛り上がってくれて一安心。

感慨深いパフォーマンスになりました。

関係者の皆様有難うございました!

image

 

 

 

カテゴリー