富山のパフォーマーハルキ

ブログ

忘れ物

繁忙期ということで、2件のクリスマス会に呼ばれてパフォーマンスしてきました。
有難うございます。

 

1件目は、四方地区の「つばめの児童会クリスマス会」

とっても元気な子供たちに、ステージショーでマジックやジャグリング。
その後はじゃんけん大会で、大きなバルーンや景品を。

1時間程みんなと一緒に遊んだけど、久しぶりに元気な子供たちと一緒に遊べたことで大満足のパット君でした。

DSC_0557

2件目は、富山セントラルライオンズクリスマス会。

人とのつてで呼んで頂き、とても有難く思います。

マジシャンで30分のステージ。
といっても、ジャグリングを絡めたステージショーでしたが、これがえらく好評で担当者の方に喜んで頂きました。

関係各社のみなさん有難うございました!

控室が一緒だった「らいてぃ」と一緒に写真をパチリ

image

2件の仕事を頂いていたわけですが、本日忘れ物の連発。
幸い取りに帰る時間や、持ってきてくれる方がいたので大事には至らなかったけど、大反省中。

この年末に気合が入っていないのではないでしょうか・・・・・。

 

ということで、もう一度気を引き締めて頑張ります!

 

 

 

 

カテゴリー